top of page

団創立10周年 第6回演奏会 名古屋 瑞穂文化小劇場2023年 2月26日(日)終演


HPをご覧の皆様、ご訪問下さり誠に感謝です。画像を見てもお分かりの通り、オンステ30人を超えました。

10年前に団を作った時、こんなに長く続いて楽しい合唱団になるなんて、思いもしませんでした。

歴代で歌った曲を歌ったとき、「あんな事あったな~」と思い出に浸りながら歌っていました。特にコロナになってからは、合唱活動もかなり制限がありました。色々な困難がありながらも、続けてこれたのは一つの目標があったからだと思います。第6回演奏会は一つの区切りですが、まだまだ次の大きな目標・夢・希望に向かって努力していきます。これからも皆さん、応援よろしくお願いします。また演奏会でお会いしましょう!

第6回演奏会
愛知混声合唱団

Recent Posts
Archive
bottom of page