top of page

2023年 6月 愛知県合唱祭 稲沢市民会館

こんにちは(^^)/最近熱くなってきましたね。今年の夏は猛暑の予定だそうです。毎年恒例、合唱祭の季節がやってきました。我々あいこんは、CDブロックに出演し、来年の演奏会メインステージ「新しい歌」より「君うたえよ」を1曲歌いました。コロナも第五類に移行し、だいぶ日常が戻ってきた、という印象を受けました。

ちなみにHP更新者の自分ですが、直前でコロナにかかってしまい、出演叶いませんでした(´;ω;`)

熱が40度以上にもなり、かなり辛かったですね。この悔しさをバネにして、来年の合唱祭は必ず出演するぞ~


愛知県合唱祭
愛知県合唱祭

Recent Posts
Archive
bottom of page