top of page

第4回演奏会お疲れ様でした!

最近全然ホームページ更新してなかった団長です。だいぶ前になってしまいましたが、第4回演奏会が無事に終了しました。自分自身もそうですが、みんな遥々よくこれるなと思います。それも、この団が楽しいからなんでしょうね!(自画自賛) いま書いてるのもう2020なのですが、あぁタイムスリップしてもう一度演奏会にオンステしたいです。演奏会に向けて合宿を2回ほどしたのは中々よかったです。集中練習も頑張りました。MID作りも頑張りました。新しい団員も増えました。お客さん100名超えました。お盆の時期で100名超えるのはびっくり。みんなの頑張りですね。見にきて貰った皆さん本当にありがとうございます。次回はこの演奏会を上回るステージにしたいと思います。

でも第4回は自分の中で素敵な思い出です。あの時いろいろ諦めなくてよかったって思います。なんか支離滅裂ですね。これからも、がんばるぞー

Recent Posts
Archive
bottom of page