top of page

愛知県合唱祭2016


どうも、団長です(*^_^*) 6月12日(日)は、名古屋文理大学文化フォーラムで開催された愛知県合唱祭に、3年連続で出場しました。歌った曲は、今年の演奏会のメインステージで歌う、「かなしみは あたらしい」から、「歌っていいですか」をうたいました。

限られた練習時間の中でしたが、まとまりのある合唱ができたと思ってます。演奏会に向けて、また一歩弾みがつきました。

さらに嬉しいことに合唱祭の後、新入団員が二人増えますます勢いづいてます

あと一か月この調子のまま演奏会まで、走っていきますよ~。


Recent Posts
Archive
bottom of page