top of page

今年度で4回目 訪問演奏会「風の会」さん


今年も「風の会」さんへ訪問演奏会を開きました。「あいこん」ではおなじみの行事となり利用者さんともすっかり顔なじみになりました。毎年楽しみにしてくれているので、今後も継続していきたいですね♪ 以下フェイスブックの記事を参照させていただきます。

特定非営利活動法人 風の会(ふきのとう)さんが写真2件を追加しました — 素敵な気分。

9月1日㈯ 風の会 ふきのとうに 澄んだ歌声が響き渡りました。 メンバーが毎年楽しみにしている 「あいち混声合唱団♫♫」のみなさんがコンサートを開催してくださいました。 午前中はメンバーと一緒に取り組みを行い→ふきのとうの自慢の給食を一緒に食べ→午後はコンサート ありがとうございました!!!! また来てくださいね❤




Recent Posts
Archive
bottom of page