top of page

訪問演奏会


2015年2月21日(土)npo法人風の会さんでの訪問演奏会でした。この施設は名古屋市緑区の大高にあり、重度の障害者の生活を支援する事を目的としています。団員の中に日本福祉大学出身の人がいまして、そのつながりで今回の訪問演奏会が実現したのでした。歌った曲はスタジオジブリの「となりのととろ」 「さんぽ」 自分たちの演奏会で歌った「つながり」 「ふるさと」最後は「believe」を、施設の方たちと一緒に歌い、楽しい時間を共有することができました。 

また午前中は有志の人たちが、施設でのボランティア活動を経験しました。終始なごやかムードで進み、またいつか機会があれば訪問したいと思ったのでありました。


Recent Posts
Archive
bottom of page